最終回のお知らせ

 

最終回のお知らせ

 

当ブログ「少年サンデーの感想を言うところ」を長らくご愛読いただき、大変ありがとうございました。

mmforhtn先生の次回作にご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……いや、いろいろ理由はありまして。

 

うぇぶりがなんでか見開き表示にならないだとか、そもそもメンテのあれでわりと萎えただとか、夏バテして以降体力がぽんこつだとか、単純に忙しくて私の脳のリソースがここまでまわらないだとか、やりたいことやるべきことが多くてパンクしそうだとか、やっぱり私は長文無理なんや!140字のツイッターで生きるのが正解なんや!と思ったりだとか、いろいろ、理由はありまして。

しばらくお休みしたくなった所存でございます。

 

なんだかんだ言いつつ少年サンデーは読み続けます(新連載『ノケモノたちの夜』は良いぞ)し、懲りずにアンケートも出しますし、たまに文章が書きたくなったらこのブログを活用しようと思っていますが、しばらく、しばらくはお休みで!!!!お願いします!!!!!

 

 

……あと、みなさん、どうやって時間を使っているか教えていただけると幸いです。

自分のキャパシティに比べて、私、どうやらやりたいことやるべきことが多すぎるみたいなんですが、とはいえそもそも時間の使い方が下手なのでは……?と思ったり(そりゃ休日は半日以上寝てるのがデフォだし当然ではあるんだけども)もしていて、ちょっと最近の悩み事です。こんな悩みに脳のリソースさくのもヤダけど!!!!困ってます!!!!

 

ということで、またいつかお会いしましょう。

正直私が最初の離脱者になる気はしていた