今の気持ちを残しておくことが大事な気がしたんだ

いぇーい!!

かねてより観たかった、ヘンリー8世の6人の妻を取り上げたミュージカルが日本上陸!!やったー!!!いつか日本語版もやってほしいです!!!英語わかんないので!!!!

www.umegei.com

 

 

はい、ということでですね、
明後日、ついに劇場版名探偵コナンが公開です。

最速上映(金曜0時)はさすがにちょっとしんどいので金曜のお昼間に(2回ほど)観ますが、今の気持ちをここに残しておこうと思います。

 

・情報が公開されるごとに平和ちゃんの霊圧が消えてる

・かと思えば、初期の特報で出てた「振り向く和葉ちゃん」の画が、最新?の特報では青山原画になってて「アッッッッ」てなった

・青山原画っぽいキッド様もかっこよかったけどそれ以上に青山原画和葉ちゃんに持ってかれた

・なんかすごい枚数の原画を描いたようね……

・冬のTVアニメ総集編がキッド様だったから、「ほんほんなるほど??金ローは十字路が来るわけですな??だって桜だし??平和だし??」って思ってたのに拳だし、本誌はキッド様の○○(一応ネタバレ防止)が登場するし、平和ちゃんの霊圧ほんとうに…消えてて…なんで……いやでも拳は面白い……まぁ私は飲み会してるので観れませんが……

・ここまで平和がないってことは、逆にどでかい平和が埋まってるんじゃないかとも思うわけです。そう、去年のあれとかあれのように!!!頼む!!!!

・でも期待しすぎも駄目ということを…から紅で学んだんです……

・紅葉ちゃんが出てくるたびに「いい加減にしてくれ…告白させたげてくれ……」という気持になってしまい、悲しい。

・でも平和ちゃんくっついちゃったらまじで紅葉ちゃんの居場所がないというか…伊織がソロで属性持っちゃったもんなあ

・あんまり事前情報を入れてないのだけど、「キッド様の○○が明らかに!?」みたいなことがあるらしく、なんやろなあ~

・盗一さん生きてるのが分かる、とかかな

・平和ちゃん、映画で告白出来ちゃったら本編でどうすんねやろ、とは思う

・赤井=沖矢、の時は、映画と本誌で同時進行的なネタバレだったけど、告白2回描写するわけにもいかんやろし、そも本誌は『まじっく快斗』をやっているわけで、やっぱり告白…無理なんかな……

・でもでも、紅葉ちゃんだってしれっと修学旅行編で合流してるしそんな感じで……

・告白シーン、青山絵で見たい気持ちがあるんだけど、もし映画で告白あるなら絶対青山原画だろうし、アニメだと作画は別の人になってしまうから映画の方が青山画(色付き)(大スクリーン)で観れるからお得じゃない!?!?

・フェアリーリップの件で服部くんがキッド様のこと許さないの面白すぎる、自分に化けて和葉ちゃんの唇奪われるよりマシじゃん??そもそも未遂だし

・見抜けなかった自分のあほさゆえの逆恨み感あるよね、そんなことよりとっとと告白せーや!!私の初恋の人はもっとかっこよかったもん!!(幻覚)

・アニメの平和ちゃん祭りをしてるんですが、途中途中で「あ!この話すき!」となって余計な話も観てしまうので、未だに甲子園vs宝塚回です。何年前やねんな

・やっぱりシンフォニー号の事件は最高~~~~!!!!!!!!!大好き~~~~~~~!!!!!!!

・桜だし、チャンバラしてるし、十字路を思い出しちゃうんだよな…ラストで「和葉が初恋の人である」って言ってないんだよな……その先を夢見たくなっちゃうな……

・予告にある「そこに大事な人がいるんだろ!」てきなキッド様の台詞、誰に対して言ってるのか分からん。服部くんに対して和葉ちゃんを想定して言ってる?コナンくんに対して蘭ちゃんを想定して言ってる?まさかコナン服部のとこではないだろう…

・シンフォニー号も人魚も、「服部、どうして出てこない!」てきなコナンくん好き。服部→コナンだけかと思いきやわりとコナンくんも服部くんのこと好きだよね。追跡メガネで服部の位置情報わかるのほんと笑う(から紅の話)

・3つのKも…良いよね……

・コナンくんの「和葉ちゃん」呼びが聞けるかな~~~~~聞けるだろうなあ~~~~~~あれめっちゃ好きなんよなあ~~~~~~~~~~~

・個人的には函館より大阪(地元)か京都(十字路)で告白してほしかったけど……でも夜景綺麗だからな……

・ちょっとコミックスの進みを覚えてないのでネタバレだったらあれなんですけど、和葉ちゃん、「服部が自分のこと好きなんてありえへんありえへん!」っていうモードになっており…諦めたほうが楽な境地になっており…はよせえ服部……となる

・服部くん初恋の人のはずなのに、いや、だからこそ??ちゃんとせえや~~~~~~~~の舞

・huluでコナン観てるんだけど、EDスキップの挙動、後編しかnext conan's hintが流れてくれないっぽくてなにその仕様???

・去年の映画の蘭ちゃんの私服が全部可愛かったから今回も期待!先生が描くとあんまり…ちょっとださ(略

・から紅の話になるけど、和葉ちゃんと静華さんの距離が遠くないですか??と思ってしまい、あの映画との相性が悪すぎる

・伊織へ。あなたの経歴がそれなら、平和ちゃん両想いのことに気づいてください。それでよく……

 

 

途中から映画の話じゃないな??

 

ところで、ヘルスログ取れるスマートリングがもっと普及してほしいです。

国産のSOXAIが気になってはいつつ、不具合多いっぽいのよね。

あと大きいのが多くて…私だって決して指の細い方ではないんだけど、これじゃ世の中の女性陣みんな付けられなくない??と思ってしまう。

 

 

痩せたい。

ではまた。